2011年7月26日火曜日

冷麺と冷し麺

こんばんは!

本日はつい先日の涼しさがさっそく恋しいと感じる暑さでしたね。


さて、先ほど晩御飯を食べに、とある中華料理屋さんに入りましたが、入り口には東北応援フェアということで冷麺が前面に押し出されていました。


よし今日は冷麺を食べよう!と思い、メニューを指差して
これ下さい!と阿藤快似の店員さんに注文しました。


食べ初めてしばらくしたら、

「…あれ!?これ冷麺ちゃうやん!」



間違えて「冷し麺」を注文した自分に優しく言い聞かせるように言うしかありませんでした。


・新山千春と松山千春

・アートスティックス(僕らが作画に使っている画材の名称です)の黒色と紺色

・国仲涼子と加藤ローサ

・僕と中川家の剛さん



これまで間違えたり見間違えられたりしてきましたが、

冷麺と冷し麺程、後に引く見間違えはなかったです。



2時間程経った今もなお、



なんだかなぁ…




そう感じます。




たまにこのような日常で感じたこともブログでつぶやいて行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿