2011年9月28日水曜日

千葉県の松戸というところ

こんばんわ!


本日27日(フナの日)ということで、今月も鮒忠松戸店まで出張に行ってまいりました。


最寄り駅は北国分。


浅草から乗り換えなしの30分程で行けるところですが、この辺りは本当にのどかな町です。


大都会の東京からほんの30分、電車に揺られるだけでこんなにも美味しい空気を吸えるなんて幸せです。



やいコオロギはん、おまえはそんなにも活気よく鳴くことができたんかいな。



ほぉほぉ夕焼け空さんよ、どうしてそこまで綺麗なオレンジに染まれるんや。





こんなことを思いながら気づいたら目の前に



どーん!





ご馳走が!!


そうです鮒忠松戸店で、ライブ前に今回もほっぺが落ちるような美味しいご飯を食べさせて頂きました。


いつも本当にありがとう御座います!!


ご馳走様でした。



それでは今回のスケッチ!


今回もお写真から描かせていただきました。






















皆さん本当にありがとう御座いました!!


貴重な時間をいただけて、おおきにです!!


毎月27日、ここ鮒忠松戸店に来ていただければ、美味しいお食事にもれなくカリカチュアがついてきますよ!


皆さん是非いらして下さいね!!


お待ちしております!!!






帰り道。




もう秋ですね。



ちょうど1ヶ月前からは想像もできない程の涼しさです。




やい鈴虫はん、おまえはいつから私をそんなに心地良くさせてくれるようになったんや。




ほぉほぉお星さんよ、おまえはどうしてそんなに綺麗に輝くことができるんや。





0 件のコメント:

コメントを投稿