2012年4月15日日曜日

春といったら

\ 花見やでー!! /




先週頭、弊社アーティスト同士で花見をしてまいりました^^


たまにはいいものです!!

やっぱり青空の下のびのびと一日を過ごすと癒されますね!

充電された気分です!!


そのおかげで先週もエネルギーあふれるライブができました^^


春ムードいっぱいのライブスケッチの様子をどうぞご覧下さい☆


















皆さんありがとうございました^^

直接ご来店されたお客様もいらっしゃれば、

お写真を持ってこられてプレゼント用に描かせていただいた方もいらっしゃいました!


プレゼントで何かいいものないかなぁとお考えの方、

是非カリカチュアを試してみてくださいね^^


今後もカリカチュアを宜しくお願いしますー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿