2012年11月9日金曜日

京都の紅葉 スタート!!

 
 
いやぁ本当に京都は素晴らしいです!!
 
 
休日、二年坂を飛び出して嵐山に行ってまいりました!!
 
 
 
 
紅葉。
 
 
まだピークとは言えませんが、
 
 
徐々に、いい感じに色づいてきています!!
 
 

 
 心がきれいになる気がします。
 

 
 
天龍寺。
 
写真は庭園の曹源池です。
 
世界文化遺産に登録されています。
 
 
息を呑む美しさです。
 
 

 
 
そして竹林。
 
自然の創り出す美しさにかなうものなどあるんでしょうか!
 
 
私もこの竹のように高く高く成長していきたい。
 
身長ももう少し伸びてくれ。笑
 
 

 
 
癒されます。
 
カップルの距離は間違いなく縮まるでしょう!!笑
 
 
 
 
日本に生れてよかったー!!
 
 
そう感じた一日でした。
 
 
京都は本当に素晴らしい!
 
 
So beautiful!!
 
 
是非遊びにいらして下さい^^
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿