2011年11月25日金曜日

京都から戻ってきたでー!

おおきにまいど!!


白石です☆


無事京都での営業も終了し、東京に戻って参りました。


京都に10日以上もいたので、関西の沢山のお客様をお描きできました!




関西の皆さーーーーん!!



本当に心からおおきにでーーーーーーす!



思い出ショットをほんの一部になりますがアップいたします!


























皆さんありがとうございます!!


皆さんから僕も沢山笑わせてもらいました笑


パワーもめちゃくちゃもらいました!


いただいたパワーを胸に東京でもまたきばりやす!!


ほんまにおおきにですー!!!









こちらは史織さん☆

世界大会から帰国したばかり!!

京都での最後の営業で僕を描いて下さいました!



サンタバージョン可愛すぎる!めちゃめちゃ嬉しいです☆

ありがとうございます!



新京極店は本っっ当にサンプルが沢山!!


おやっ!




さっそくできたてほやほやの僕の絵も飾られました!


めちゃ馴染んでるやんっ笑


毎日絵が変わっていくって素敵ですね☆



お世話になったウッチーさんこと、竹内さんです☆


ありがとうございました!







京都店店長の、こうちゃんこと宮城さん!


なんちゅー表情ですか!笑


世界大会お疲れ様でした!!


白黒部門優勝おめでとうございます!!



こちらは塩じぃさんこと、塩澤さん!


共に京都出張で何度も一緒にブースインさせていただきました!




京都出張では普段味わえない刺激もたくさんあびることができました☆


東京に持ち帰って、明日からもがんばります!!


皆さんこれからもよろしくお願いしますー!!☆


 







0 件のコメント:

コメントを投稿