2011年11月5日土曜日

おおきに!!



毎度おおきに!


台場一丁目店店主の白石です!


皆様のおかげで連日台場一丁目は大盛況です!!




先日の1コマです!!


元気さん、大人気ですね!!


背後から松田優作も食い入るように見てます笑




さて!


皆様お待たせしました!


最近のライブスケッチをアップ致します!!





石川県は金沢市からのお子様達!


僕も以前金沢で営業してたことがあったので、お子様達とも話が


盛り上がりました笑


駅前のフォーラス、また遊びに行きたいです!笑





何とも勢いのあるお三方でした!


出身地を聞くとやはり大阪!笑


僕の11月12日からの関西出張の余興だったのでしょうか笑


ほんとに楽しかったです!


おおきにです!!





お兄さんはフランス出身!なんとフランスでもワンピースは大人気だとか!


お兄さんがゾロ、お姉さんはロビンでお描きしました!




宮崎からのお二人!


宮崎トークで盛り上がりました!


かつて宮崎で食べたチキン南蛮のあの格別の味が今でも忘れられません。


あんなチキン南蛮を気軽に食べれるなんて、羨ましいです笑





バイクが大好きなお二人!


この日もバイクでお台場までいらしてました☆


バイクを2人で乗りながら夕日を見るなんて、お洒落過ぎやしませんか!


これまた、羨ましいです。




お兄さん、お顔上半分が宮川大輔さん、下半分がロンドンブーツの淳さんでした!笑


僕は中川家つよし!


人気芸人に埋め尽くされたこのブースのおかげで、


この時の台場一丁目の盛り上がりはピークでしたね!笑




僕と一緒でお酒好きのお二人!


休日に飲むお酒は最高ですよね!


この後お二人はこの絵をおつまみにお酒を飲んでいただけたのでしょう。


… そうだと嬉しいです笑




なんとお兄さん社会人チームのラグビー選手!


前日僕はyou tubeでオールブラックスのハカを見て、


自分もラグビー選手になった気分になっていたので何だか凄く嬉しかったです。


爆笑ありがとうございます!


タックルされずにすんで良かったです笑


ちなみに僕がテンションをあげる為に前日の夜観ていた動画がこれです。


http://www.youtube.com/watch?v=mtNj7QKyKzw







そしてこちらの沖縄ご出身のお二人!


後ろはアンコールワットの背景です☆


この後新婚旅行でカンボジアへアンコールワットを見に出発されました!


お二人が知り合ったのはビーチパーティ。


沖縄で最も盛んなレジャーだそうです!


ビーチパーティとカリカチュアライブは相性抜群でしょうね笑





皆さん本当にありがとうございました!


皆さんと素敵な時間を過ごせて幸せでした!!


心から、おおきにです。





明日からも3日間台場一丁目です☆


楽しみです!!




きばってくでぇ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿