2012年1月18日水曜日

お待たせしました!!

皆様お待たせいたしました!!


最近描かせて頂いたライブスケッチ、どどどどーんとご紹介させていただきます!!


沢山の思い出がまたできました^^


ご覧下さい☆




















皆さん素敵な笑顔をありがとうございます!!


なんと今回は9名という大人数でのライブスケッチもありましたね☆

楽しかったです!!

是非また遊びに来て下さいね^^





そしてそして、おまけの写真をこれまたどどんと☆



ビーナスフォート店店長の大さんに描いていただきました!

おおきにです!!エラが特に素敵です笑



僕も描かせていただきました!!



2枚目は輪郭を思い切って描かせていただきました!笑



こちらは最近デビューした内城さん!!

非常にユニークなキャラクターなので台場一丁目にはぴったりです笑

お待ちしてますよ☆



営業後には大さんとディナーに中華をがっつり食らいました。

ご馳走様でした^^

これからもお台場を盛り上げていきましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿