2012年1月26日木曜日

お待たせしました!! 最近のライブスケッチです!

皆さんお待たせ致しました!


最近描かせていただいたライブスケッチをアップさせていただきます☆



















皆さん本当におおきにです!


是非これからもカリカチュアをよろしくお願いします!!






最後におまけ



なななんと、似顔絵と刺繍がコラボです!!




素敵な笑顔と共に 笑



台場一丁目商店街内の刺繍屋さん「OWN ONE SHOP」の

デザイナーの岩佐さんが作って下さいました!!


SO COOL!!!!!

陰影までしっかり出ているので本当に凄いです!!


おおきにです!!


皆さんも是非世界にオリーワンの刺繍を作ってみてはいかがでしょうか^^



我々今週末から、爆笑似顔絵商店オリジナルの半纏を着用するので、


この刺繍を付けちゃいましょうか笑



明日は鮒忠松戸店での出張ライブ!!


きばってくでー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿