2012年3月3日土曜日

3月2日のドキドキライブスケッチ!!

まいどおおきに!!

爆笑似顔絵商店店主の白石です!!


昨日春が来たかと思いきや、本日はまさかの極寒でしたね><

今日は赤レンガ倉庫に出勤だったんですが、雨風がひどく、

桜木町から赤レンガ倉庫までのあの長距離は試練そのものです笑


しかし!!

そんなこと言ってられへんで!!

本日足元の大変悪い中、そして大変寒い中、赤レンガ倉庫までいらっしゃり、


カリカチュアを体験された方がどれだけたくさんいらっしゃったことか><


本当に皆さんありがとうございました!!


さっそくどどんとご紹介いたしましょう!!











ほんっとうにおおきにです!!


また是非、次回は台場一丁目商店街にも遊びに来てください!!


素敵な空間ですよー^^




さて明日明後日の土日はどちらもお台場一丁目に出勤致します!!


皆さんも是非お越しくださいねー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿