2012年3月31日土曜日

4月から浅草本店新店長です!!

皆さん毎度おおきに!!


台場一丁目の爆笑似顔絵商店店長の白石遼太郎です!!


皆さんにご報告です。


私明日4月1日から、浅草本店の店長に就任致します!!


須田さんから引継ぎ、4代目店長としてこれからもよりいっそう、

浅草本店を盛り上げていきたいと思います!!


皆様、是非浅草本店にも是非遊びに来てくださいね!



今後は浅草店にて描かせていただいたお客様や、お店の情報をどんどん

ご紹介していきます!!


これからも是非是非お願い致します!!



そして、

10月7日にオープンしてから6ヶ月間お世話になった台場一丁目商店街、

爆笑似顔絵商店の店長も引き継ぐこととなりました。


爆笑似顔絵商店、2代目店長はうめちゃんこと梅本さん!!


元小田急電鉄車掌という遍歴の持ち主です!笑

これからもうめちゃんが笑いあり、感動あり、そしてサプライズありのカリカチュアを

爆笑似顔絵商店にてプレゼントしてくれます!!


皆さん是非、新生爆笑似顔絵商店もよろしくおねがいします^^


\ よろしくお願いします!! /

5 件のコメント:

  1. 浅草ですかぁ~。お年寄りから若い子まで活気があって良いとこですね。それに、たくさんおいしいものがあって すごく良いところで羨ましいです。!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. どらさん

      コメントありがとうございます^^

      浅草何度かいらしたことがあるんですか?

      本当に素敵な場所ですよね☆
      僕も大好きです!

      また浅草にも遊びに来てくださいね!!

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. 浅草へは祖父の家が近いために、小さい頃よく連れて行ってもらいました。「出店で足をとめ、人力車のおじさんに声を掛けられては足をとめ」私のせいで進まない?のかは分かりませんが、父に肩車されて神様に手を合わせに行きました。 ←これでは御利益はありませんね(笑)  肩車されたせいか記憶は薄いけど映像は鮮やかで、何を食べようか迷う幸せな子供でした。

    今は、弟の勤務先が近くで 前に家族で遊びに行った際、美味しい鰻重を御馳走になりました^^ ・・・今、「そうだ、京都へ行こう。」ばりに「そうだ、また御馳走になりに行こう。」と思いついたところです(^^)


    桜の見ごろを迎え、一層の人々でより活気が出ていることでしょう。きっとお店も繁盛し、より大変な日々を送っていることと思います。
    これからも、訪れる人の幸せな時間を切り取り絵にのこすような素敵な仕事をしていって下さいね。


     長々と思い出話と最後は偉そうに書いてしまいました。
    より一層の繁盛と桜満開の幸せな日々を送っていただくことを願ってます(^^)

    返信削除
  3. どらさん
    コメントありがとうございます!!遅くなりました><

    浅草に所縁があったんですねー!嬉しいです^^

    「そうだ、京都へ行こう」ばりにですか笑
    浅草は鰻はもちろん天麩羅やそば、甘味処などなど…食べ歩くには
    最高なところです^^僕こそ今でも何を食べようか迷う幸せな大人です笑

    偉そうだなんてとんでもございません!!
    楽しくてコメント何度も読み返してしまいます^^

    今年度のどらさんの活躍も願っています!

    またいつでも遊びにいらして下さいね^^

    返信削除