2012年3月2日金曜日

待ち遠しいですー!!

皆さんこんばんは!!


爆笑似顔絵商店店主の白石ですー!!


昨日の大雪の天候とは打って変わって大変暖かかったですね!

春のにおいさえ感じたのはぼくだけでしょうか!


花見の季節が待ち遠しいですー><



さて本日のお客様をご紹介☆



大阪ご出身のご夫婦!!

11月に結婚式です!

営業マンと看護士さんということで今回はドレスとタキシードでなくあえて仕事着で

描かせていただきました^^

結婚式が待ち遠しいですねー!





続いてこちらはお写真からのご注文!!

上司の方へ還暦のプレゼント!!

大好きなバイクとワインと一緒に描かせていただきました^^

お渡しになられる日が待ち遠しいです☆

本日も皆さんおおきにです!!




さて明日は赤レンガ倉庫です!


なんと成田さんと初のブースイン!

カリカチュアに始めて触れたのは成田さんのカリカチュア教室の授業でした。


あの時はまさか一緒にブースインする日が来るなんて夢のようでした!

あれから1年とちょっと・・・


なんだかしみじみ来くるわぁ><


明日が待ち遠しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿