2012年2月29日水曜日

2月28日のドキドキライブスケッチ

皆さんこんばんは!!

本日2月28日のライブスケッチをご紹介致します!!





注文を下さったお客様が営むバーによくいらした常連さんです。

周りの皆から愛されるお方だったんでしょうね!

素敵な笑顔でした!!

描かせていただき、本当にありがとうございました!!




こちらは学生さんカップル☆

出身地が長野で一緒だそう!これは運命ですね^^

素敵なお二人でした!

記念日にまたいらして下さいね^^




このお二人は親子さん!

よくお二人でお出かけするそう☆

今回初の似顔絵にチャレンジ!

大好きなディズニーランドの背景と体付きで描かせていただきました^^




続いてこちらのカップルさん!!

宮城からいらっしゃりました!

こちらのカップルさんもお二人の大好きなミッキーミニーさんの体つきです!

明日ディズニーランドに行かれるそうです^^



こちらはオーストラリアからいらしたカップルさん!

お姉さんも今オーストラリアにお住まいです☆

ご出身が富山で、今回帰省されました。

お二人で金沢の兼六園に行かれたそう!

僕も以前金沢に住んでいたので、兼六園の素敵さが分かります^^

残りの日本ライフ楽しんでください!




そしてこちらの方☆

ファッション学校に通っていて、もうすぐご就職!!

オシャレなお姉さんは遠くにいらしても素敵なオーラを放っていました。

勉強になりました!!




本日も爆笑似顔絵商店はおかげさまで大盛り上がりでした!!

皆さんから沢山の笑顔をいただけて、本当に幸せです!!!

皆さんおおきに!!


また是非遊びに来て下さいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿