2012年2月15日水曜日

ドキドキバレンタインやで!

皆さんまいど!


爆笑似顔絵商店の白石です!


14日はバレンタインでした☆


赤レンガ倉庫にブースインしたんですが、やはりいつもよりカップルさんが多かったように感じます。


バレンタインを赤レンガ倉庫で過ごすなんてなかなかロマンチックですね☆



台場一丁目もカップルさん多かったんかなぁ。





それではお待たせしました!!


14日と、それ以前のアップできていなかったライブの様子をご紹介します^^

























皆さん本当にありがとうございました!!


また是非遊びに来てください^^




明日は僕はビーナスフォートにブースイン☆


台場一丁目の爆笑似顔絵商店には元気さんがブースインです!


明日もお台場盛り上げるでー!!




今日もおおきに^^

0 件のコメント:

コメントを投稿