2012年2月11日土曜日

ODAIBA and YOKOHAMA♪

おおきにまいど!


爆笑似顔絵商店店長の白石ですー!!


本日、ホーリーさんこと赤堀さんに描いてもらいました!


描いてもらうのは初めてです!


しかもホーリーさんの得意とするデザインスタイル^^


So cool!!

こんな僕でもここまでオシャレになるとは!!笑


おおきに。ホーリーさん。



そして私もホーリーさんをメモリースケッチ!



ホーリーさんが近所のレストランで食事中に、その様子をイメージしながら描きました☆




サザエさんみたいな髪型になってしまいましたが、実際はもっとオシャレです!



やはりモデルを見ずにイメージだけでのスケッチは難しいですが、良いトレーニングになりました!!




さてここからはライブスケッチです!!


IN お台場一丁目商店街と赤レンガ倉庫です♪




リピーター様からお写真からの作画です!

被災した岩手の子供たちへのサプライズプレゼントです!!!




カリカチュアに興味を持っていただいていたカップルさん!




写真から留守番中のワンちゃんも一緒に描かせていただきました♪




素敵なオシャレカップルさん☆




お二人の素敵な笑顔にこちらも癒されました!


韓国からのお客様☆



続いてここからは本日の赤レンガ倉庫でのライブです!



リピーター様!4人では初めてです☆




関西出身のお二人!関西のエネルギーは凄まじい!!充電できました笑




なんとこのお二人も関西ご出身☆

ご縁あってのカリカチュア体験でした!



皆さんありがとうございました!!


またいつかお会いできる日を楽しみにしております!!




明日は台場一丁目です☆


一緒に入るアーティストは内城さん!


二人で皆さんをお待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿