2012年2月10日金曜日

毎日爆笑営業中☆

HaHaHaHa…!!!



皆さんお元気ですか!!


爆笑似顔絵商店は毎日、爆笑半纏にて元気に爆笑営業しております!


写真は新江ノ島水族館店の店長の梅ちゃんこと梅本さん(25)!!


*すし屋じゃないので額のタオルは普段は着用してません(笑)


よく似合ってます!


私も梅本さんに着こなし方をレクチャーしてもらわないと笑




さて皆様☆


これからドドンと最近のライブスケッチをご紹介いたします!




























今回も国内外問わず沢山のお客様を描かせていただけました!


お顔だけじゃなく


好きなスポーツをしているところ」や「誕生日プレゼント用に」など、


何でもリクエストにお応えして描けちゃいます☆


是非またいらして下さいね^^


2月10日はカリカチュア界の貴公子、元気マンこと山下元気さんが


爆笑似顔絵店にシフトインします☆



私は赤レンガ倉庫にシフトイン!!


皆さんのお越しをお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿