2011年8月1日月曜日

7月も終わりやでー

お疲れ様ですー!!


これまで24年間、数え切れないほどの週末を過ごしてきたわけですが、

この仕事で過ごす週末ほどアッという間な週末は・・・ん~~何度かありましたが、

それでも本当に、絵を描き、皆さんとお話しながら過ごす1日はあっという間です。

特に週末となると、有難いことにより多くのお客さんをお描きできるので、それだけ熱中する分アッという間に感じるんでしょうか。


とにかく、1日はあっという間に終わっても、永久に感動のさめないような絵を描きたいですね。。



もっと練習せねば!




週末、ブースインしてきましたヴィーナスフォートと柏の葉ららぽーとから

ライブスケッチをアップしますー!



 以前ヴィーナスフォートで働いていらしたお母様。
当時から、子供ができたら描いてもらう!と心に決めていたそうです。
いらして頂いて本当にありがとうございました!!


 3年連続2ケタ勝利おめでとう!!
いや違うっ
まーくんにそっくりな男の子!
しかも野球をされてるんです☆
先日はホームランも打ったという未来のスーパースターです!
弟さんは写真から描かせていただきました!
合宿お疲れ様です!


 僕の先輩にそっくりだったお兄さん。
体育会系のカップルさん☆
楽しい時間をありがとうございました!!


 5度目の結婚記念日に描かせていただきました!
素敵なご夫婦でした。
ありがとうございます!!


こちらは毎年記念日にカリカチュアを描かれに来てくださるリピーターカップルさん!
5度目のカリカチュアはいかがでしたか☆
これからもよろしくお願いいたします!!

 


4人家族さん!子供たちは以前に似顔絵を体験済みでした!
皆さんそろっては初めてだとか☆
ありがとうございます!!


お子さんの表情のギャップにやられました、笑顔がめちゃくちゃ素敵なんです!
僕はまだまだ力不足でしたね・・・
また笑顔で描かせてください☆

なんと以前ハワイでカリカチュア体験済みのご家族!
弟君横向いちゃった

つい先日もご家族皆さんでハワイにいかれてたよう!
僕もお父様のようにハワイでビール飲みたいですねー><

妄想は膨らむ・・・


皆様ありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿