2011年8月13日土曜日

I am B-Boy


こんばんは!

猛暑の中皆さんいかがお過ごしでしょうか。



さてさて本日も、最近のライブスケッチでアップできていないものをドドンとアップ致しますよ☆



まずはこのお二人!


学生さん!

白黒で描かせていただきました!

この後ナイトクルージングを楽しむとおっしゃっていました。

素敵です。

羨ましい笑


さて、続いてこちらの男性!


なんと大阪在住で、滋賀県でダンスをやられてると!

さらにイケメン!!

僕と共通点多すぎじゃないですか!



・・・笑


誰がイケメンやねん!と、どこかからつっこまれた気がします笑

大阪にいらっしゃる彼女さんへプレゼント!

素敵です。


最後に記念撮影 どんっ!



B-Boyお決まりのこのポーズ!

僕からはB-Boyのにおいしません笑


やっぱりやくみつるなんやなぁ。



I  was  B-Boy・・・



さて気を取り直して、




こちらは姉妹さん!

お二人とも笑顔がとても素敵で、僕もいつもよりいっそう笑顔になっちゃいました笑

ありがとうございます!!





続いて大家族さん!

前回も弊社をご利用いただきました!

そのときは一番上のお兄さんと一番下の娘さん、そしてお母様の3名様でのカリカチュアでした。

毎年本当にありがとうございます!




こちらはジョイポリスにて☆

双子のご姉妹!

妹さんを描かせていただきました!

最初は緊張されていましたが、最後は楽しんでいただけてよかったです!

次はお姉さんも是非描かせてください☆




そして最後に学生さん!

夏休みのいい思いではできましたでしょうか。


皆さんよく耳にするでしょう!

夏休みと言えば

「海に花火にカリカチュア!」です!

残すはカリカチュアというそこのあなた☆

是非遊びにいらしてくださいね!笑


明日はシフト変更がありましたので、ららぽーと豊洲でお待ちしております!






0 件のコメント:

コメントを投稿