2011年8月28日日曜日

27(フナ)の日

こんばんは!

本日は隅田川花火大会でしたね!


見に行かれた方も多いんとちゃいますか!

羨ましいですぅ><


東北復興を祈っての2万発の大花火大会。


ヤフーニュースで写真を見ましたが、スカイツリーと一緒に映った様は本当に綺麗でした。



来年はリアルタイムで見てみたいですね!





さて、今日は日中は浅草本店で営業し、その後は鮒忠松戸店へ出張してまいりました。


本日もたくさんのお客様と出会え、カリカチュアを気に入っていただき、本当に幸せです!



鮒忠松戸店では、毎月27(フナの)日、我々カリカチュアジャパンのアーティストが夜18時半から20時、


出張でサービスで絵を描かせていただいてます。こんな機会は他にはないので、是非いらしてくださいね!!




それでは今日のスケッチをアップさせていただきます!!



まずは日中の浅草本店!









そして鮒忠松戸店から!





















最後にこちらは鮒忠さんでご馳走になった海鮮ちらし!!





ご馳走様でした!




激ウマでした。


ほおばりすぎて死に掛けました笑


なんと次回は名物のウナギを出してくださるとか!笑


お客さんが皆、口をそろえてウマイ!とおっしゃるので、


今から楽しみですね笑




鮒忠さん、本日は貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございます!!






明日は柏の葉ららぽーとでの営業です!!

なんと明日が最終営業日!!


皆様、8月28日で柏の葉ららぽーでのカリカチュアジャパンは最後の営業となってしまうんで、是非遊びにいらしてください!!



エンジン全開でお待ちしております!!







0 件のコメント:

コメントを投稿