2011年8月12日金曜日

ライブスケッチをどどんと!



皆さんこんばんは!

更新が遅くなってしまいすみません!

お待たせいたしました!最近のライブスケッチをどどんとアップします!


まずはこのお二人!


 
僕の大学時代からの親友が京都から来てくれました!!

相変わらずの様子で、関西弁でぺちゃくちゃしゃべってたからすぐ気付きました笑

いやー・・・心から癒されましたよ!

ほんまにありがとう!!また飲みにいこなぁ!!

みさこ誕生日おめでとー!


 

記念にタイマーでパシャリッ

ちょっと遠かったな笑


ほんまありがとう!!!



そしてその夜!

表でほろ酔いで楽しそうにされてたご夫婦☆



興奮しました!福井出身のお二人です!

というのも、僕は1年前まで金沢からほぼ毎日福井まで営業に出かけていたんです!

あれやこれやと福井話に盛り上がりましたね☆

また是非お会いしたいです!!




 
続いてこの方々!

 

 
近々ご結婚されるお二人。

結婚話で盛り上がりました。

僕はまだ結婚してませんが笑

勉強になりました☆

また是非描かせてくださいね!



 


そしてこちらのご夫婦。

普段めったにこられないというジョイポリスに来て下さりました!

アウトドアーなお二人です☆

素敵なご夫婦さんでした!ありがとうございます!



そして、

宮崎からのご夫婦。

地元にいらっしゃる息子さんにいいお土産になる!と、喜んでいただけました!

お二人とお話し、絵を描きながら、

かつて学生時代に食べた宮崎のソウルフード、チキン南蛮の味を思い出しました。

激ウマでした。


宮崎トークも楽しかったです!

ありがとうございます!



最後に

学生さんカップル。

お兄さんは目を見開くと、ネプチューンのホリケンさんにそっくり!

僕はやくみつる!

やはり学生さんはパワーがあります!

楽しいひと時をありがとうございました!!


いただいたパワーをまた明日への活力と変えていきまっせ!

皆様本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿