2012年5月13日日曜日

おおきに GW!! ③


皆様まいどおおきに!!

今回も続けてGWのライブスケッチの様子を紹介させていただきます^^

このGWで私たちは本当に沢山の方々を描かせていただくことができました!

浅草本店は一日に216名のお客様を描かせていただけた日もありました。

沢山の皆さんと素敵な時間を過ごさせていただけ、私達は本当に幸せです!!


皆さんにもっともっと喜んでもらえるよう、楽しいお店作りと、

技術もしっかり磨いて参ります!!

今後ともカリカチュアをよろしくお願いします^^


それでは、2012年GWの様子をラストスパートです☆















本当にありがとうございました!!




本日も浅草にブースイン致します!!


そして明日はななななんと、、久しぶりの台場一丁目にシフトインなぜだかです^^

なぜだか台場一丁目がふるさとのように感じます笑

盛り上げるでー!!



おおきにです^^






1 件のコメント: