2012年5月31日木曜日

ペースメーカーの西川さん


まいどおおきに!!

本店店長の白石遼太郎です!!


昨夜久々に体を動かすため、隅田川沿いを距離にして約8キロ程走ってまいりました!


営業後に、弊社アーティストの西川さんと共に夜の街を駆け抜けました。


体を動かすのが大好きで、上京して以来何度か走っているという西川さんにペースメーカーをお願いしました。



序盤は最近のあれやこれやを話しながら走るほど余裕がありましたが、

3キロ地点で状況は一変し、それ以降西川さんとはゴールするまで口を利いていません笑


何度も「もうちょいペース考えてや」と心の中で叫びながらも、ペースメーカーの背中に意地でもくらいつき、



何とか完走できました!!\(^o^)/



完走後のハイタッチと、居酒屋での生ビールは格別やったなぁ。。


今後も体力作り頑張るでぇ!!


ではでは最近のライブをご紹介!!





皆さんおおきにです!!

今後もカリカチュアを宜しくお願いします!!

そしてそして、次回お会いするときはシェイプアップしている私白石をよろしくお願いします!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿