2012年5月27日日曜日

すっきゃねん、スカイツリー!!

おはようございますー^^

ついに先日5月22日、スカイツリーがオープンしました!!

待ちに待ちました><

あいにくの雨でしたが、全国から沢山のお客さんがいらっしゃいました!


何よりも、夜のライトアップは最高でした!!

雨を背景に本当に美しく輝いていましたね^^

帰宅中に思わずパシャリ☆





綺麗やなぁ。。

ツリーは7時からライトアップされました!!

隅田川をイメージした淡い水色の「粋(いき)」と、江戸紫と金箔(きんぱく)をイメージした「雅(みやび)」が

交互に光りました。


2枚目は僕の家の前で撮ったものです!

近くて、展望デッキやてっぺんまでは靄がかって見れませんでしたが、

根っこ部分の壮大な様には思わず息を呑みました!


写真ではなかなか伝わりませんが、本当に素敵です!!

皆さんも是非一度スカイツリーを間近でご覧下さい☆


そしてスカイツリーからすぐの浅草本店にも是非遊びに来てください!!


最高な1日になるはずです^^




ほなほな今日も気張って参りますよ!!

浅草本店にシフトイン☆

行ってきますー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿