2012年5月23日水曜日

久々の台場一丁目!!&最近のライブスケッチ!!

みなさんまいど!!

先日久々に僕の第2の故郷ともいえよう、台場一丁目にブースインしたでー!!^^

浅草とは全く異なる台場一丁目商店街の雰囲気…久々過ぎて商店街に入った時は緊張してしまいましたが、

不思議とお客様用のベンチに向かって座った瞬間、気持ちが和らぎ、落ち着きました。


体がまだ覚えてたみたいやなぁ。


懐かしい気持ちと共に新たな出会いがまた沢山ありました^^

描かせて頂いた皆さん、本当にありがとうございます!!


昭和へのタイムスリップを味わえる世界で唯一の商店街☆

楽しいですよ!!皆さん是非お越しください^^


ではでは、ライブの様子と、その晩の台場一丁目のスタッフさんとのディナーの一場面です!

その後は浅草本店でのライブスケッチの様子をドドンとご覧下さい^^!!



台場一丁目商店街からの眺めです☆めっちゃきれー!!




皆忙しいのにおおきにでした^^


ここからライブスケッチの様子です!!
















浅草本店もGWが終わっても大盛り上がりです^^

先日放送された「ZIP!」を観た!!っという方も本当に多くいらっしゃり、めっちゃ嬉しいです!!


これからもお越しいただいた皆さんに爆笑してもらえるよう、きばって参ります!



そしてそして、スカイツリーもついに昨日開業しましたね!!


見所たっぷりの浅草にも皆さん是非是非遊びに来てくださいね♪♪


今日から日曜までずっと浅草にブースイン致します!!

宜しくお願いしますー!!^^



0 件のコメント:

コメントを投稿