2012年7月7日土曜日

おはですー!!

まいど!!

昨日はムシムシしてましたねー!!

ついに夏到来!

そう感じさせる一日でした!!



そんな昨日は月に1度の弊社の全体ミーティング!


営業前の1時間程の限られた時間ですが、


全社員が集まる貴重な場です!



京都の新京極店の宮城店長もミーティングにかけつけました!


ミーティング後に宮城店長がスケッチしてくれました!



短時間でどんどんスケッチを量産する姿は大変刺激になりました。


おおきに!店長!



それでは最近のライブスケッチです!!










皆さん、本当におおきにです!!


中には以前お母様と一緒に描かせていただいた方が

今度は職場の先輩を連れてきていだだける場面もありました^^


ありがとうございました^^


是非また遊びにいらして下さい!



さて今週末も浅草本店にブースインいたします!!



行ってきます!











0 件のコメント:

コメントを投稿