2012年7月30日月曜日

最近のライブ!!

おおきにまいど!!

浅草本店店長白石ですー!!


最近アップできていなかったライブスケッチの数々をドドンとご紹介いたします!!


晴れの日も雨にも、風の日も花火の日も、本当に沢山のお客様を描かせていただけました!


どうぞご覧下さい☆


爆笑おおきにですー!!



























皆さん本当にありがとうございました!!

めちゃくちゃ楽しかったです!!!


またいつでも浅草本店にいらして下さいね^^

店内はさらに面白く、かつ我々も日々勉強してますので、

さらに笑えること間違いなしです!笑



本当におおきにです!!


明日もよろしくですー☆







0 件のコメント:

コメントを投稿