2012年7月26日木曜日

これぞミラクル!!

まいどおおきに!!

夏らしい蒸し暑い夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか!



さてさて今回は最近の私にとってミラクルな出会いのライブスケッチをご紹介!!



まずはこちらのお客様^^

現在お住まいの場所が長浜!

長浜といえば…

僕が青春真っ只中の大学時代にアパートを借りて住んでいた滋賀県は彦根の隣町です!!

どこどこの銭湯が…どこどこの道路がよく渋滞し…

何でも分かりあってしまうこの幸せ感!!笑

浅草で国道8号の話をするとは思いませんでしたね^^

めちゃめちゃ楽しかったです!!


そして…



続いてこちらの素敵なお姉さん!!


なんとこんどは先ほどお話しましたように僕の青春時代の彦根の街に

ご実家があるという姉さんでした!!


しかも同い年!まさにミラクル^^

琵琶湖のほとりの松原海岸や知る人ぞ知るホームセンター「カインズ」等、

当時の僕のアパートの徒歩3分圏内を熟知されていました><

あぁ蘇る青春時代><

次はカインズでばったりお会いするというミラクルが待っているのでしょうか笑

ほんまにおおきにです!!


さらに…




最後のミラクルはこちらのご夫婦の旦那様!!


話が進むにつれてあらわになる共通点!!

…ご出身は大阪なんですね!!僕も大阪です!!


…高校どこでしたか?僕も大阪桐蔭ですよ!!!!


…2つ年上なんですね、

僕の前職の同期のYなんてまさかご存知ないですよね?同じクラスでしたよ!!!!!!笑


こんな出会いが浅草でくり広げられるこのミラクルには心から感謝したいです><。



楽しい仕事です^^


皆さん本当にありがとうございました!!

また是非どこかでお会いできることを楽しみにしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿