2012年7月22日日曜日

お久しブリーフ後半 & 浅草本店ミーティング!!

毎度おおきに!!

本店店長白石です!!

先日アップさせていただいた「お久しブリーフ 前半」に続き、

後半をどどどんとご紹介します!!

皆さんお待たせしました、最近のライブスケッチやでー^^






















後半は以上です!!

皆さん本当にありがとうございました!!

また是非遊びにいらして下さいね^^




おまけ

昨夜弊社アーティストの史織さんと毎度おなじみ、ひもの屋にて

浅草本店の店舗改善ミーティングを行ってまいりました!

お冷の入った大ジョッキと史織さんの2ショット!



今回はお酒なしやでー^^

しっかり話し合えました!!


さぁ浅草本店、めちゃくちゃおもろい店舗にしていくでー!!

史織さんありがとうございました!!


ほな今日も行ってきますー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿