2012年9月1日土曜日

8月も終わり

 ご無沙汰してしまいました!!
 
お待たせいたしました。
 
最近のライブスケッチです!
 




 











 
皆さんありがとうございました!!
 
 
今日で8月度も終わりました。
 
8月度、夏休みということで、遠方からはるばる目掛けて来ていただけるお客様も
 
中にはいらっしゃいました。
 
そんな方々のご期待も裏切らない、
 
一生飾っていただけるような絵を描き続けたいです!
 
 
皆さん8月もありがとうございました!!
 
明日から9月。
 
きばってくでー!!
 
 
皆さん是非遊びにいらしてくださいー!!\^o^/

0 件のコメント:

コメントを投稿