2012年9月6日木曜日

新店舗オープン!!

京都は清水寺、
 
 
その周辺で最も京都ならではの趣を感じられるのが二寧坂です。
 
 
 
ここに、10月12日(仮)、
 
カリカチュアジャパンの別ブランド「爆笑似顔絵商店」がオープン致します!!
 
 
「爆笑似顔絵商店」は、台場一丁目商店街にて誕生し、
 
浅草は雷門店で2店舗目。
 
そしてついに京都は二寧坂に店舗を出させていただくことができました!!
 
 
私自身の入社当初からの夢であったように、
 
関西の地でカリカチュア文化を広げていけることに幸せを感じます。
 
 
爆笑似顔絵商店の新たなチャレンジです!!
 
 
 
写真は関西エリアマネージャーの宮城と私白石!!
 
気合入れて新店舗を盛り上げて参ります!!
 
 
今後ともよろしくお願いします!!



9月いっぱいは浅草本店店長としてお店をフルパワー営業させております!


皆様是非遊びにいらして下さいね^^





 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿