2012年9月11日火曜日

最近のライブスケッチです!!

 
 
浅草本店にて最近のライブスケッチのご紹介です!
 
初めてお会いした方々とお話しながらお顔を描かせていただき、
 
最後は絵を見て笑っていただける。
 
こんな幸せなことはありません!!
 

 
ご趣味のゴルフの体つきのリクエストを頂きました!!
 
奥様の旧姓が僕と同じの白石さんでした!
 
なぜか嬉しいですね笑
 
本当に楽しかったです!!
 
また是非京都は二寧坂にも遊びにいらしてくださいね^^

 
続いてこちら☆


 
以前からずっとカリカチュアを気にしていただいていたお二人^^
 
素敵なお二人でした☆
 
初カリカチュアいかがでしたでしょうか!!
 

また是非遊びにいらしてくださいね^^

 
そして…

 
富山からのお二人^^
 
ライブスケッチ中、終始笑わせていただきました!
 
楽しかったです!!
 
これからも世の中の為にお薬を作り続けて下さい!!笑
 
また本当に二寧坂にも遊びにいらして下さい^^
 
 
 
 

最後は大学時代の先輩と奥様!!
 
来月ご結婚されるということで、浅草まで遊びにいらして下さいました!!
 
大学時代、部活でもアルバイト先でも大変お世話になった大先輩です。
 
そんな先輩からウェルカムボードのご注文をいただけるなんて幸せです><
 
 
本当に、ありがとうございました!!!
 
 
 
 
さて本日も浅草本店にて全力営業してまいります^^
 
是非皆さん遊びにいらしてくださいね!

 
 


1 件のコメント:

  1. やっぱり 二寧坂店長として 帰ってきはるんや~
       前の二寧坂視察の記事で そうなるかなぁと思てました‥
    10月下旬に 友人の切り絵展が祇園であるんで
    覗かしてもらいます~     ヒマA

    返信削除