2012年9月21日金曜日

最近のライブスケッチです!! パート①


大変お待たせいたしました!
 
 
最近のライブスケッチをどどどんっとご紹介いたします!!
 
 
まずはこちらのお三方☆
 
 
面白すぎるヒトトキをありがとうございます!!
 
京都に行っても皆さんのことは絶対忘れません!笑
 
そして、
 
 
嬉しいことに後日、先ほどのお三方から
 
ご紹介され、本店にいらして下さったお二人☆
 
本当にありがとうございます(><。)
 


 
スコットランドからのお客様!
 
スコットランドポリスマン!
 
こんなにイケメンさんだと、逮捕されてもうれしいですね笑
 
本当にthanks です!!
 


 
笑顔の素敵なお二人でした!
 
爆笑ありがとうございました!!
 
また是非いらして下さいね^^
 

 
ココリコ遠藤さんによく似てると言われる旦那様!
 
僕の絵も自然と遠藤さんに似て来ました笑
 
またお子様の成長記念に是非☆
 
ありがとうございました!!
 
 

 
そしてそして…
 
いつもお世話になっているうなぎ屋さんのご紹介でいらしていただいたお姉さま!!
 
「セクシーに」とリクエストいただきました!!
 
あ、プロフィール画面見させていただきました笑
 
ありがとうございます!!笑
 

 
日本人離れされたお顔立ちのお兄様!笑
 
お肌のお色の違いも素敵なベストカップルさんでした^^
 
また記念日に是非よろしくお願いします!!
 


 
以前一度お店の中までいらっしゃり、絵を沢山見ていただいたカップルさん!!
 
 
改めて描かれにいらっしゃった時は嬉しくてたまりませんでした!!笑
 
お二人の見かけと異なる年齢にもびっくりさせられました笑
 
本当にありがとうございます!!
 

 
そして☆
 
以前本店にて描かせていただいた方が
 
ご両親様を連れてきてくださいました!!
 
こんなに嬉しいことはありません><。
 
また是非遊びにいらして下さい^^
 

 
 
最後はこちらのお二人!!
 
素敵な親子さんでした><
 
お二人の笑顔が本当に素敵で、
 
描いている間本当に幸せな気分になってしまいました笑
 
 
また京都までいらした際は是非二年坂にも遊びにいらして下さいね^^
 
 
 
 
 
 
私の浅草本店での営業も残りわずか。
 
 
一日一日、
 
お客様お一人お一人、
 
 
大切に大切に、営業して参ります!!
 
 
今後とも宜しくお願い致します!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿