2012年10月11日木曜日

浅草ラストスケッチ & 京都ライフスタート!!


昨日引越しが完了し、
 
 
いよいよ本日から京都ライフがスタートです!!
 
 
 
そしてさっそく今朝、、
 
弊社代表Kageと本橋マネージャーに
 
二寧坂はもちろん清水寺周辺を案内していただきました。
 
 
お客様の期待やニーズは何処に埋まっているのかを考えながら
 
 
現地を歩きました。
 
 
 
短い時間でしたが、
 
これまで見えなかったものが見えてきた、貴重な時間でした。
 
 
 
17日のオープンまで、今日感じたことを大切に、準備していきます!!
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
この後はまだご紹介できていなかった
 
浅草本店のクライマックスライブスケッチです!!
 
 
最後だからと
 
目掛けていらしてくださった皆様、
 
本当にありがとうございました!!
 
 
また皆様にお会いできることを楽しみに、
 
 
京都でも頑張ります。
 
 
今後ともよろしくお願いします!
 
 
 
















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿