2012年10月22日月曜日

坂本龍馬よ聞いてるかい

 
週末は3日とも快晴が続きました^^
 
 
雨の京都も風情がありますが、
 
やはり天気が良いと気持ちも良いですね。
 
二年坂から臨む青空も、
 
立ち並ぶ小民家調の町家と木々の緑と相まって本当に美しいです。
 
 
 
こんな素敵な空間でライブスケッチができるなんて本当に楽しいです!!
 
 
窓から抜け、青空へと響き渡るお客様の笑い声が
 
京都の長い歴史に刻まれていきます!!
 
 
坂本龍馬よ聞いてるかい、これがカリカチュアのパワーやで!!笑
 
 
 
 
失礼しました笑
 
近くに坂本龍馬のお墓もあります。
 
本当に清水寺界隈は見所がたくさん!!
 
 
是非お越しください^^
 
 
それでは週末のライブスケッチです!!
 
 








 
 


 
私の大学時代の親友二人もお店に来てくれました!!
 
11月3日に結婚式を挙げます^^
 
大学時代、同じサークルの二人がそのままゴールイン!
 
こんなに嬉しいニュースはないです^^
 
楽しみにしてます!!
 
 
 
皆さんありがとうございました!!
 
是非清水・二年坂店、お越しくださいね^^
 


0 件のコメント:

コメントを投稿