2012年10月31日水曜日

京さんぽ パート1

 
やってまいりました!!
 
待望の『京散歩』のコーナーです^^
 
 
 
記念すべき第1回はこちら、
 
お向かいのお店「結び屋」さん。
 
こだわりの京風料理、郷土料理が楽しめます。
 
 
 
店長が心を込めて目の前で作っていただけます^^
 
 ひとつひとつ手づくりのお食事は大変ヘルシーで、デートや小休憩におススメです。
 


店内入り口付近にはお茶屋風の4席。
 
京都の素敵な雰囲気の中、
 
ゆったりとお食事ができます。
 


 
 
うまきも注文しちゃいました笑
 
冷えた体がお茶漬けで美味しく温まります^^
 
 
おススメですよ☆
 
爆笑似顔絵商店のすぐ目の前です!笑
 
 
ご馳走様でした!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿