2012年10月26日金曜日

私のバイブル

 
 
 
 
どこに売っていたのでしょうか
 
 
「オモシロクナ~ル」。
 
 
 
オープン日、
 
 
営業時間終了間際に二年坂まで駆けつけていただいたリピーターさん、
 
 
中嶋さんからお気持ちのこもったプレゼントをいただきました!!
 
 
 
私がおもしろくないからと、
 
 
探しに探された、とっておきのお薬です!!
 
 
中嶋さん、毎日飲んでますよー!
 
 
効能は何日後からでるんですかー笑
 
 
 
今日も飲んで頑張ります!!
 
 
 
 
素敵な絵も本当にありがとうございました!!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿