2012年8月14日火曜日

最近のライブ!!

皆さんこんばんは!!

お盆真っ只中、どうお過ごしでしょうか!!

浅草本店にはお盆休みを楽しみにいらっしゃる方が沢山いらっしゃいました!


先日描かせていただいた方がお連れ様と一緒に来てくださった方、

写真をご用意いただきプレゼント用にいらしてくださった方、

ぶらりとデート中に偶然お店を見つけてくださったカップルさん…


本当に皆さんありがとうございます!!


そんな最近のライブスケッチをご紹介いたします^^
























お盆休みはまだまだ続きます!!

予定がまだ決まっていない方!

是非またカリカチュアジャパン浅草本店に遊びに来てください^^!!


今日もありがとうございます!!!

2 件のコメント:

  1. 一番上の男性同級生だ!!笑

    返信削除
  2. 大さん!!
    コメントありがとうございます!!

    そうですー!!ご報告遅れました><

    凄く素敵な方でした!!!
    大さんのお話で何度も盛り上がりました!笑

    返信削除