2012年8月22日水曜日

ライブやねん


こんばんはー!!

まいどおおきに!!

今日は久々にウルフルズの「ベストやねん」を

BGMで流しました!

やはりしっくりくるこのアルバム!!

不思議なのが、この曲をかけた日は関西のお客さんをお描きする機会が多いんです!笑

音楽が呼ぶのか、感化された僕自身が呼んでいるのか…

なんせ今日は関西の方を多くお描きした1日でした^^

それでは本日のライブスケッチです!!




まずはこちらのお客様!!

以前も本店で描かれたというお姉さん。

そして男性は彼氏さんではなくお兄さんでした笑

誰もが間違えるはずです!笑

爆笑ありがとうございます☆

是非お家に飾ってくださいね^^



そしてこちら笑

大阪はミナミ、宗右衛門町からのお3方!!

お写真からも何枚も描かせていただけました!!

本当にありがとうございます!!

大阪ならではのノリ、空気感、お決まりのボケ…

これぞ大阪と感じ癒されました笑

またお店遊びに行きます^^



続いてこちらのお二人!!

お二人とも陽気で愉快で、本当に素敵でした^^


爆笑ありがとうございます!!

またオススメ温泉教えて下さい!!

そしてまた是非遊びにいらして下さいね^^

僕もそれまでに一箇所は温泉ネタを用意しておきます笑





最後はこちらのお姉さん!!

旦那様と名古屋からいらっしゃいました☆

僕の絵のタッチをブログでご覧になり、

本店まで目掛けていらして下さいました><

本当にありがとうございます!!

思いを込めて描かせていただきました!

是非美容室に飾ってくださいね^^

会話が弾むこと間違いなしです!笑




今日も皆さん、本当にありがとうございました><


また是非遊びにいらして下さいね!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿