2012年8月20日月曜日

連休終わりやでー!!


てやんでい!!

皆さんこんばんは!!

浅草本店店長白石です^^


今日も浅草でフルパワー営業してまいりました!

浅草にいらっしゃるお客様、本当に素敵な方ばかりです!!

今日も一日あっっというまに終わってしまいました><


そんな一日のライブスケッチをご紹介しましょう!!





まずはこちら!!

なんとも素敵な雰囲気のお二人!!

お兄さんはプロのミュージシャン☆

あまりに目力がすごかったので、デフォルメ強みに致しました!!笑

爆笑ありがとうございます!!




そして…

前日はサマーソニックに行かれたお姉さん☆

先日お描きさせていただいた、はとこのお兄さんと

本店に遊びにいらして下さいました!!

おっとりしたお姉さん、サマソニでは変貌するという…笑


また来年もお待ちしております!!笑





続いてこちらの親子さん!!

ディナーまでの少し空いた時間に遊びにいらしていただけました!!

ご家族の皆さん、笑っていただけましたでしょうか☆

楽しかったです、ありがとうございます!!



そしてこちらの親子さんはなんと

私が前職の営業時代に住んでいた石川県ご出身☆

ついつい話しすぎちゃいました笑

また石川へ遊びにいきます^^

ありがとうございました!




そしてこちらのご夫婦!

ご結婚おめでとうございます!!

背景を実際の式場にというリクエストをいただきました!!

海をバックに挙式なんて幸せですね><笑

すごく楽しかったです^^

また遊びにいらして下さいね!


本当に皆さんありがとうございます!!

今日も素敵な出会いがたくさんありました!

またいつでもウェルカムですー!!

皆さんに会えることを楽しみにしております^^


0 件のコメント:

コメントを投稿