2012年8月23日木曜日

もんちゃんドラマデビュー!! & 本日の浅草!!

 
皆さんまいどです!!!
 
本店店長白石です^^
 
本日はまずメディア情報ですー!!

なんとなんと、TBSテレビ ドラマ『ビギナーズ!』に
 
弊社のもんちゃんこと門馬朋美がアーティスト役で出演します!

 
もんちゃんついに女優デビューやね\^o^/
 

●放送日時 8/23(木) 2100


浅草本店のすぐ前、
伝法院通りにて撮影が行われました!

どんな風に画面に映るかドキドキ♪

是非是非、皆様チェックしてください^^
 
 
 
 
 
それでは本日のライブスケッチいきましょー!!
 
 
 
まずはこちっ…
 
おっと失礼、こちらは本日の営業の1場面ですね!!
 
サンディエゴでの修行から帰ってきた若きヒーロー
 
その名も"Hanazawa!!"
 
"Hanazawa!!"のお蔭で本日も沢山の海外からのお客様と
 
お話することができました^^
 
こうして盛り上がれるのは本当に素敵やなぁ
 
僕も英会話勉強頑張るでー!!
 
 
さて改めまして本日のお客様をどどんとご紹介!!
 





 
皆様本当にありがとうございました!
 
最後のお客様は何年か前にお隣の大黒家さんでのお食事中、
 
窓越しに本店を見ていただき、そこからご興味を持っていただいていました><
 
愛媛からのお客様です^^
 
本当に嬉しいです!!
 
ありがとうございます!!!
 
 
本日はライブのみでなく、お写真からも多くの方を描かせていただけました^^
 
サプライズプレゼントにも使っていただけて幸せです!!
 
 
また是非遊びにいらしてくださいね\^o^/
 
 
 
本当におおきにでした!!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿