2012年8月17日金曜日

お盆明けたで!!


こんにちは!!

お盆も明けましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか☆

今回も本店に遊びにいらして下さった方々をご紹介いたします^^



まずは仲良しカップルさん☆



お兄さんのコミカルさ素敵でした笑

玄関に飾ってくださいね!



初カリカチュア!

成長記念にまた遊びにいらして下さいね^^




インドア派なお二人をカリカチュア!!

彼氏さんとまた遊びにいらしてください笑



2度目のカリカチュア!!

お父さん次回は剣道の体つきメニューで是非!!笑




去年もいらしていただいたご家族!!

来年またお会いできることを楽しみにしてます^^



最後はこちらのが家族!!

新仲見世商店街の時計屋さん☆

さきちゃん1さいの誕生日おめでとー!!



皆さん本当にありがとうごじました!!

毎年遊びに来ていただける方もいらっしゃり、本当に幸せです^^


また是非遊びにいらして下さいね!!




今日はお休みです。

リフレッシュするでー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿