2011年10月14日金曜日

台場一丁目に いらっしゃ~い

おはです!

台場一丁目に爆笑似顔絵商店がオープンして本日でちょうど1週間が経ちました!


早いですね。


オープンからの7日間で、なんと、202名のお客様を描かせていただきました!



皆様、本っっ当にありがとうございます!!



心からの、おおきにです!!!



これからもどんどん、皆様に素敵な思い出をお届けしていきますよ!!


よろしくお願いします!!





さて、何もお店に来ていただけるのはお客様だけではありません!


すぐ隣の施設に国内で最大級といっても過言ではない屋内遊園地、ジョイポリスがあるんですが、


そのジョイポリス店から弊社アーティストが休憩がてら台場一丁目まで様子を見に来てくれました!




ジョイポリス店店長の岡さん!

素敵な笑顔です!


後ろには我々も一緒にちゃんと写っております!


左から、

元気もりもりの、元気マンこと山下元気さん、

エラもりもりの私、

どんぶりもりもりのうめちゃんこと梅本さん!

濃いメンバーに囲まれて岡さんも幸せそうです!  違うか笑




そしてそして

北海道出身のハイパー新人アーティストの一ノ宮さん!!

後ろのメンバー以上に濃いお顔立ちです!

また一人スペシャルイケメンズが増えました!  違うか笑


とにかく、皆様のおかげで台場一丁目はかなり盛り上がっています!


皆様のお越しをこれからもお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿