2011年10月27日木曜日

鮒忠 秋葉原店☆

こんばんは!


本日お休みでしたが、夜は鮒忠 秋葉原店へ出張に行ってきました☆


秋葉原の駅前に降り立つと、やはり聖地なんでしょうか、




神々しく輝いておりました笑


カフェまでできたんですね!


wao!waowao!!



そして、



毎月27日に、鮒忠秋葉原店にて開催されるイベントがこちらです!!


2時間で焼き鳥とお酒が飲み放題で、しかもなんと、


もれなく似顔絵がついてきちゃいますよ!!


楽しくお酒をたしなみながら、気づけば爆笑似顔絵のお土産つき!!


こんなおいしい話はない!笑














皆さんおおきに!!


素敵なご反応ありがとうございます!!!



是非台場一丁目にも遊びに来てくださいね☆



白黒メニュー以外に、


レトロ感たっぷりのセピア


表情を120%表現できるフルカラー、



選べるメニューは豊富です☆


スペシャルな思い出になること間違いなしです!



皆さんのお越しをお待ちしておりますー!!!



今日もおおきに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿