2011年10月21日金曜日

最近のライブスケッチです!

おはようございます!


10月ももう終わろうとしてますね。


>時の流れっちゅーのは、ほんまめっちゃ早いなぁりょーたろはん!


そうですね2011年も、もうあっという間に11月ですね。


>ほんまやで、あんたこの2011年やり残したことないんかいな、りょーたろはん!


そうですねぇ、まぁ、特には…


>そんなしょぼくれたこと言いなさんな、せめて秋なんやし紅葉でも見てリフレッシュしてきなはれ!


はっはぁ…、ありがとうございます。




ということで確かにこれから紅葉の季節なんすね!



僕は紅葉を見るのが大好きで、関西や、前の職場だった金沢にいた時は毎年、



何度か紅葉を見てはpowerをもらってたんです。



京都の新京極店の皆は散歩がてら清水寺まで紅葉を見に行けるんすね!羨ましい。。。



関東ではどこが綺麗なんでしょうか!


皆さん教えて下さい~☆



さてさて、アップできていなかった最近のライブスケッチをどどんとアップ致します!






































本当にありがとうございました!!


皆様の素敵な笑顔に僕も元気をもらいっぱなしです!


これからもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿