2011年10月17日月曜日

プロコース10期生の再会やでぇ

こんばんは!


まいどおおきに!


昼夜の気温の変化にびっくりたまげっぱなしの遼太郎でございます。




さてさて、いきなり話は変わりますが…




昨日、カリカチュアジャパン・プロコース10期のメンバーと久々に集合してきました!!


積もる話に花を咲かせましたね☆


僕は営業後の参加でしたが、顔を出した頃には皆既にいい感じに出来上がっていました笑



皆と話せたのは少しの時間でしたが、当時の記憶が鮮明に蘇りました!



プロコースはかなり大変でしたが、皆がいたからこそ乗り越えれたとそう感じてます。



状況は全く違うけど、ほんま皆元気にやってましたね!僕めちゃくちゃパワーをもらえました!!



ねぇやん、幹事ほんまにおおきにやでぇ!!笑




…今回写真を撮り損ねたのが残念です。。



プロコース10期終了時の写真を代わりにアップします。





なっ懐かしい…笑





皆ほんまにおおきに!!



今回来れなかったメンバーにもまた会える機会を楽しみにしてます!


それまでもっと成長しとかなな!



初心に返ってがんばります!!




これからもよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿