2011年10月26日水曜日

台場一丁目に いらっしゃ~い パート3

こんばんは!


皆さん待望の、「台場一丁目に、いらっしゃ~い」のコーナーいきましょかぁ!



来てくださいました!




どん!


弊社アーティストの、ホーリーさんこと赤堀さん!



前回のブログでも紹介したように、僕のオーラの色がオレンジならば、



ホーリーさんはズバリ、コバルトブルーでしょうか。



偶然にもコバルトブルーのお洋服をきてらっしゃる!



この日もホーリーさんに癒されました。



お忙しい中おおきにです!!



さて、今回もう一方!!



どん!!あやちゃん☆



なんとあやぱぱさん一家が台場一丁目まで来て下さいました!



弊社アーティスト、斉藤さんのブログでも登場されてましたね☆



僕がデビューする前から先輩方のブログで拝見させていただいてたので、



一目見た瞬間分かっちゃいました笑



心からおおきにです!



リピーター様が新たな店舗に来て下さるのは本当に嬉しいです!



これからも台場一丁目、盛り上げていきます☆




おおきに!

0 件のコメント:

コメントを投稿