2011年10月23日日曜日

オレンジやでぇ!

皆さんこんばんは!



突然ですが皆さん、ご自分のオーラの色は何色かご存知でしょうか。



いきなりこんな質問を皆さんに投げかけるのには訳があります。



先日台場一丁目にてあるお客さんをお描きしました。



そのお姉さん、なんと霊感をお持ちで、人が放つオーラの色も見えるそうです。




見てもらいました、私のオーラ。














オーラの色は…








オレンジやったでぇ!!






タイトルで答え言ってしまってますが、




そう、オレンジです!



太陽のような暖かいオーラを僕が放っているようです!



最近ブルーな気分のあなた、



最近どうも元気がでないあなた、



最近刺激を感じていないあなた、、、



台場一丁目にいらして下さい!




あなたの太陽になりましょう!笑





しかも明日は偶然にもSUNDAY!!  waowao!!!




すっかりその気でお待ちしてます笑




お姉さん、ありがとうございます!!



そのお客様をアップさせていただきます☆







素敵過ぎるお二人でした!楽しかったです!!



また是非描かせて下さいね^^





おおきにです!!

2 件のコメント:

  1. 私、前青と緑の中間色って言われたー話すと一瞬黄色がみえるとか。
    waowao!

    返信削除
  2. 私は確か水色と白と紺とあと何かの4色みたいです!!

    返信削除