2011年10月20日木曜日

台場一丁目に いらっしゃ~い パート2

おはようございます!


最近、というか、昨日はめちゃくちゃ寒かったですね!


昨日はお休みでしたので、いつものサンダルスタイルで街に繰り出そうとドアを開けた瞬間、


「あかんあかんっ!!」


思わず一人で叫んじゃいました笑



革靴以外のくつを履くのは随分久しぶりな気がしますね。



季節の変わり目は用心しなな。



とにかく体冷やさんように気をつけなあきません!





さて☆



話は変わりますが、最近も台場一丁目に弊社スタッフさんがいらっしゃいました!


紹介します!




どん!!



カリカチュアジャパン、本社の守護神、三井さん!



…この写真、なんとも言えぬ素敵な笑顔です笑



台場一丁目商店街の中にある「たこ焼きミュージアム」に行かれる前ですね!


この後、たこ焼き屋のグルメリポートをしていただけました 笑


「やまちゃん」のたこ焼きのリポート聞いていると食べたくなってきました!


ありがとうございます!!





さてさて、お次はこちらのアーティスト。


あのジョブズも驚愕、青森出身のりんごちゃんこと、伊藤さん!


彼女の天真爛漫さがこの写真からぷんぷん香りますね!笑


下北沢店を盛り上げています!!


この日はたまたまジョイポリス店にご出勤だったようで。


おおきにです!!





今日も台場一丁目です!



行ってまいります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿