2011年10月27日木曜日

パズルにできるでぇ!!

こんばんは!


爆笑似顔絵商店、店主、白石でございますー!


いつもおおきに!




さて、先日あるカップルさんをお描きしたんですが、


描き終えて5分くらい経った頃でしょうか、


「白石さん!」


wao wao!!



つい先ほどお描きしたばかりのカップルさんが戻ってきてくださいました!



あらま☆どうされましたか? ん!?



彼女さんがニコニコしながら何やら素敵なものを持ってます!



なななっなんと☆






どん!!!



パズルです!!




同じ台場一丁目商店街の中で、こんなにも素晴らしいスペシャルなコラボができたなんて!!



元の絵はこんな感じです☆





お客様のご都合により絵のみのご紹介になりますが、



仕上がったこのようなカリカチュア作品が


なんとほんの5分少々でパズルにもできてしまうなんて驚きですね☆



近々私も「パズカチュア」にしてくれる例のお店に行かないと!



また皆さんに詳細はご報告致します!



カップルさん、粋な計らい、本当にありがとうございます!!


また是非お会いしたいものです!!


おおきに!!




さて、続けて最近のアップできていなかったライブスケッチ、


どどんとアップいたします!!





























皆様、本当にありがとうございました!!


お話している間もめちゃくちゃ楽しかったです!


これからもカリカチュアをよろしくお願い致します!!



おおきに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿