2011年12月1日木曜日

11月も終わりです

今日で11月も終わりました。

実際、日付が変わってもう12月ですね!


本当に月日の流れは早いものです。


思い起こせば僕がカリカチュアと出会ってからもう1年が経ちます。



1年前、ふとyou tube で「似顔絵」と検索したことによって今の生活があるんやなぁと考えると、


めちゃくちゃ感慨深いものがあります。


そのyou tubeを見るまでは将来に対して不安しか持てませんでした笑


まさかこんなにも素敵な職業があるやなんて夢にも思いませんでした><


ほんまに今の環境に対して感謝してもしきれません!


これからも頑張るでー!!







さて☆


今日のライブスケッチをご紹介しましょう!!





奈良からいらっしゃったご夫婦!

関西独特の雰囲気!

共通点も多く、楽しかったです!

パワーをいただきました!!



お二人の出会いが素敵でした><

美容室の担当の方と恋いに発展するなんて!

僕の担当の方は男性です。


毎回恋愛相談をさせていただいてます!笑




こちらの男性もなんと美容師さん!


美容師さんはどうしてそんなにも素敵なのでしょうか。


黒いピアスがセクシーでした。僕がつけるとかさぶたにしか見えないんでしょうか><


喜んでいただき本当にありがとうございます!


また記念日にお待ちしてます☆笑






おまけのショット



ついに来ていただきました、弊社アーティストの斉藤篤さん!

初心者教室の先生もされています!

この日はジョイポリスの営業でした☆

先生の爽やか過ぎる笑顔には僕のニヤニヤ笑顔だと手も足も出ませんわ><笑

来店おおきにです!




そして、弊社アーティストの一ノ宮さんと彼女さん!


一之宮さんはよく台場一丁目にもブースインしてます☆


前のブログでもご紹介させていただいてます!


二人のラブラブな空気をブース内にしっかり残されました。笑






皆さん本当にご来店ありがとうございます!



さぁ!!


12月!このまま突っ走ります!


本日も皆様、ほんとうにありがとうございました!!


おおきにです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿