2011年12月14日水曜日

チューズデイライブー!!

こんばんわ!!


まいどおおきに!!!


今日もいい天気でした!


いい天気の日にはやはりキャッチボールがしたくなります!!


前の会社でも毎週日曜日は草野球をしてましたが、


久しくボールにすら触れてません。


「キャッチボールしたいなぁ」


そう僕がつぶやくと、現在居候中の弟がグローブを探し初めてくれました。





素敵な弟です!!


うまく見つかることを祈ってます!!





さて☆


本日も台場一丁目商店街はお蔭様でにぎわってました!


遊びにいらした皆様、本当におおきにです!!



早速ご紹介致します!














ご縁があってカリカチュアを描かせていただけました。


本日も本当に素敵な出会いがたくさんありました。



本当にありがとうございます!!



また是非遊びに来て下さいね!




明日も台場一丁目にシフトイン致します!!


頑張るでぇ!!!






明日に備えて寝よう…


おっと、忘れてた、

グローブは見つか…







こりゃあかんわ!!笑



おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿